忍者ブログ
うみどりやのブログ。ツクール関係の日記とか素材作成の日記とかその他雑記とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかクリスマスイブでした。
私は例年通り家族と過ごすクリスマスでした。

ケーキ屋に行って、最近のケーキってこんなに高かったっけって思ったり、
ケンタッキーに行ってケンタッキーを買おうと思ったら品切れで買えなかったり、
じゃあ寿司にしようって思って小僧寿し行ったらなんか1時間待ちですって言われて諦めたり、
じゃあスーパーで買おうと思ってスーパーに行ったら今度は普通に寿司買えたり、
なんかそんな感じで、なんか疲れました。
おととしくらいまでは普通にケンタッキーも寿司も予約無しで買えたのに、
なんていうか時代の流れ的なものを感じたようなそうでもないような感じでした。

おかげさまで結構くたくたになって、クリスマスなのに彼女とかいなくて不幸だーみたいな事を思う間もなくクリスマスイブの夜は更けていくのでした。

ゼルダ買い忘れた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/30 わたあめ]
[07/09 うみどり]
[06/24 WZM(湯薙ならず)]
[04/17 うみどり]
[10/29 一介のプレイヤー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うみどり
性別:
男性
自己紹介:
ツクールでゲーム作成・素材作成。あと市販ゲームをやったりやらなかったり。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]