忍者ブログ
うみどりやのブログ。ツクール関係の日記とか素材作成の日記とかその他雑記とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。うみどりです。嘘の日でした。
何にも考えていませんでした。
ええと、どらえもんは未来へ帰りましたよ!!
このネタ3回目くらいだよなあ。

 

ばにらさんの「勇者ラルフの冒険殺人事件」のニコ動実況、無事3話解決編まで終了したみたいです。
うん、ごめんなさい。全3話でした。
何かがまずくて全4話って勘違いさせちゃったみたいです。やべえ。
readmeに書いたけど目立たない感じで書いたので見落とすのもしょうがないかもしれないorz
そんなわけで、ニコ動の実況、エピローグっていうか次回予告的なものが残り1分くらい残ってます。
マジでごめんなさい。

せっかくなので、その第4話の話でも。
第4話は、ええと、まだ作ってません。これ言い続けてもう1年近くになりますね、うん。
いやまあでも、構想は出来てます。トリックとかは一応完成して、後は細かい部分のつじつま合わせと入力作業っていう感じです。
んでも資格試験勉強中なので、完成はたぶん早くて8~9月頃かと思います。
なんかエターなってる人の言い訳みたいになってるんですけど。うん。

ちなみに続編は、無印「勇者ラルフの冒険殺人事件」のときみたいな短編全3話とかじゃなくて、長編を1話だけっていう感じになる予定です。
ちなみに、ひょっとしたらランタイムパーティー2に出展できるかもなーとか考えてた節もありますが、時期的にもちょっと都合がつかない&今度のトリックはRTP(ツクールにあらかじめ用意されてる素材)だけじゃ表現が無理かもしれない。なので参加は見送る方向になるかもです。
ますますエターなってる人の言い訳みたいだ。うん。

ええとまあ、だいたいそんな近況です。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/30 わたあめ]
[07/09 うみどり]
[06/24 WZM(湯薙ならず)]
[04/17 うみどり]
[10/29 一介のプレイヤー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うみどり
性別:
男性
自己紹介:
ツクールでゲーム作成・素材作成。あと市販ゲームをやったりやらなかったり。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]