忍者ブログ
うみどりやのブログ。ツクール関係の日記とか素材作成の日記とかその他雑記とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いていたリクエスト素材、檻をアップしました。
現物はumidoriya.tyanoyu.net/のほうで。
縦と横、2種類の格子を6色作ってみました。


web拍手返信
>map素材を使わせていただきました。ありがとうございます。

すみません、返信するのが遅くなりました。
12月にいただいていた拍手でしたorz
利用していただきありがとうございます!

PR

リクエストの素材の作成終わりました。
現物はumidoriya.tyanoyu.net/のほうで。
黒とシルバー2色を作ってみたんですが、黒ってやっぱり難しい。
明るい色は明るい色で今までの癖がなかなか抜けないし。

色はちょっと自信がなかったので、画面のバリエーションを増やしてみた感じです。
こういう感じでどうでしょうか。
何かご意見や、別のリクがあったらまた連絡くだされば幸いです。


10/13追記 web拍手返信
パソコンをリクエストしたあああです。
素晴らしいパソコンの素材を作って頂き本当にありがとうございます!感謝感激です!!これからの活動も頑張ってください!応援しています!!
by あああ
こちらこそ、リクエストありがとうございました!
頑張ります!


ツクールVX用のタイルセット素材、舗装ブロックを追加しました。

なんていうか、割と前々から作ってみたいなーと思っていた素材。
だけど作業量的にめんどくさいので後回しになっていた素材。
それをこのたびアップしました。

でもなんか、ホームページにアップした後、
サンプル画像をを見直してみると、なんか微妙なようなそんな気がする。
いちおう全種類の色を使ってみようと思ってああいう配色にしたはずなんだけど、なんか地味だったりピンとこなかったりだ。
でもまあ別にいっか。

追記・ちょっとだけ修正してみた。なんかキリが無くなってきそうな雰囲気なのでこれでいい事にしよう。
なんていうかこう、新しいゲームを作ろうと思って、
素材のほうをちまちま作り続けていたのですが、
肝心のゲームのほうが全く完成する見込みがないので、
素材だけ先に公開していこうかと。

091118sk.png








データは素材屋のほうへアップしておきました。
ブログに画像を上げるのはなんかイマイチまだ使いこなせない。







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/30 わたあめ]
[07/09 うみどり]
[06/24 WZM(湯薙ならず)]
[04/17 うみどり]
[10/29 一介のプレイヤー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うみどり
性別:
男性
自己紹介:
ツクールでゲーム作成・素材作成。あと市販ゲームをやったりやらなかったり。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]