忍者ブログ
うみどりやのブログ。ツクール関係の日記とか素材作成の日記とかその他雑記とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外壁の素材をアップしました。
横ボーダー系です。
現物はいつもの通り umidoriya.tyanoyu.net/ のほうで。

実際に市販されている外壁のカタログとかを見ながら、これは良さそうだなっていうものを参考に製作しているのですが、今回のは…うーん、どちらかというとモダン住宅用でしょうか。若い人が住むような感じの。
カタログだけだと良く分からない、実際に立っている建物があればもっと参考になるのかもなーと思うのですが。
要するに使い勝手が良いのか悪いのかよく分かりませんです。


web拍手返信
いつも素材を利用させて頂いてます。
素敵な現代素材ばかりですね。
ところで5月にエンターブレインさんから
「RPGツクール和」が発売されるそうですね。それにちなんでXP用の和風素材をVX用の規格にして頂けな
いでしょうか
ドット絵に関してはサッパリなのでお願いします。あといくつかオリジナルの素材をつけていただくとありがたいです。
私は関西に住んでいるのですが、
一刻も早く復興できるといいですね
皆さんが元気になれるよう願っています。 by とろんぼーん

とろんぼーんさん、拍手ありがとうございます!
ああそうか、素材集、もう今月発売なんですね。もっと後かと思っていたけどあっという間で。
和室の規格変更&オリジナル素材のほう、せっかくの発売ですし、やってみようと思います。
規格変更のほうはともかくオリジナル素材追加のほうはちょっと時間かかるかもですが、
まあ発売に間に合うくらいでアップできればと思います。

震災のほうは、少なくとも私の周辺ではぼちぼち元の生活に戻れるような感じになってきました。
親戚の家に避難させてもらっていた祖母も自宅に戻ってきましたし。
全体的に見ると、岩手以南の被害が大きかった地域の事を考えるとまだ何とも言えない気持ちですが、
少なくとも青森のあたりは、たぶんもう一息って言う感じでしょうか。
これでゴールデンウィークで地元経済面のほうが活性化してくれればなお良いかなーと思っている、そんな感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/30 わたあめ]
[07/09 うみどり]
[06/24 WZM(湯薙ならず)]
[04/17 うみどり]
[10/29 一介のプレイヤー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うみどり
性別:
男性
自己紹介:
ツクールでゲーム作成・素材作成。あと市販ゲームをやったりやらなかったり。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]